So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒステリックな人

先日の蒙古タンタン麺は無事?(笑)お腹を壊さずに済みました。


f0082626_2221281.jpg
セーーーーーーーーーーーーーフ[exclamation×2]




いや~よかった

でも・・・数日経って、また食べたくなってしまいましたね(>_<)

今度は「北極大盛り」に挑戦しようかな(笑)
(これはやばすぎます・・・)




nakamoto_2.jpg




さてさてタイトルヒステリックな人ですが、


ホント、ヒステリックな人っていますよね・・・


なんであんなにヒステリックなの???



怒り_1~1.JPG




小一時間程度問い詰めたいですね。


絶対人生損してますって!!!!!(笑)


笑顔でいればいいのに・・・(^_^.)


まぁそれができないからヒステリックなんでしょうけど・・・


人間含め動物は感情があるので、

の調整をしないといけないと思うのですが、

常に“”って・・・。

ちょっと悲しくなります。



なにかなことでもあったのか?

彼氏彼女と別れた?

カルシウム不足?

電車が遅れた?

家庭の問題?

ストレス解消?

鬱?





“怒”は自分の中で解決して下さい(^_^.)



周りの人に“”になってもいいことはありません。



自分にもよくないです。






人間生きてるなかで喜怒哀楽がなくなることはないですが、


自分の人生を考えて損得を計りましょう。





全く自分の愚痴になってしまいました(ToT)/~~~


どうもすみません!(笑)





明日もスマイル&ピースで(^_-)-☆

皆さんにたくさんの笑顔がありますように!





100mbuck_2.jpg


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

まーちん

担々麺セーフで何よりです(^^)d
でも私は昨日のハバネロチップが
お腹で科学反応を起して 臨界点に達してしまい 
今世紀最大のビックウェーブに襲われています。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
大変な事に二次災害も起こり、お尻が痛いです・゚・(*ノД`*)・゚・

以上現場からまーちんがお伝えしました(^^)ノ


by まーちん (2010-10-17 13:22) 

M・I

[コバワ]まーちんさん^^コメント頂きありがとうございます!ハバネロチップやられましたね~(笑)表現が面白いです~~~^^三次災害にお気をつけ下さいm(__)m
by M・I (2010-10-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。