So-net無料ブログ作成

2010年宅建試験

今日は“宅建本試験”日でした[exclamation×2]



P0007840c.gif



去年自分が受けた時のことを考えるとホント1年って早いなぁ~~~(>_<)


もう昨日のことのように覚えてます。


今年は去年のように大きな拡充などはなかったですが、


毎年気になるのが各ブログ資格学校でだされる“解答速報”と“合格ライン”です。


これを見てしますね~~~(笑)


解答予想は、ほぼ間違いなく正解番号と同じと思われる、


住宅新報社”様が一番

信用があると思います。




住宅新報社様の解答は・・・

こんな感じです.。(●^o^●)

受験された皆様如何ですか??



解答.jpg





各ブログや資格学校の合格ラインは・・・

こんな感じです~~~☆



(*合格ラインの記載がないところはまだ出ていません)




みやざきブログ http://blog.goo.ne.jp/miyazakisensei-takken  35~36点

宅建情報ネット http://www.ess-net.info/tksokuhou/index.html
 
住宅新報 http://www.jutaku-s.com/sokuho/ 

週刊住宅新聞社 http://www.shukan-jutaku.com/

TAC http://www.tac-school.co.jp/sokuhou/takken/takken10.html 35±1点

日建学院 http://www.ksknet.co.jp/nikken/guidance/housing/kaisoku/#anc01 35±1点

資格の大原 http://www.o-hara.ac.jp/sokuhou/takken/ 35±1点

DAI-X http://www.dai-x.com/takken/06_sokuho.html 34±1点

U-CAN https://manabi.u-can.jp/sys/10/upload/realhtml/470/470.html 

拓明館http://takumeikan.com/index.php 

LEC http://www.lec-jp.com/takken/juken/ 36点前後

大栄総合教育システム http://www.daiei-ed.co.jp/sokuho/index.php

クレアール宅建アカデミー http://www.crear-ac.co.jp/takken/09/009821.html

総合資格学院 http://www.shikaku.co.jp/takken/info/topics/0910_tk.html 33~34点

(株)教育プランニング http://www.epla-takken.jp/kaito_sokuho/ 34点±1

通信教育のZ会 http://www.zkai.co.jp/ca/g/law/takken_sokuhou.shtml 35点~36点




う~ん今年もいろいろラインが割れていますね~


毎年のことですが、こればっかりは機構さんしか知りません(笑)


プラスマイナス1点とかホントやめてほしいです。(笑)


完全に当たり障りがない予想^^;




あとは12月の結果を待つのみです。


受験された方はやることはやっていると思うので、


自分を信じるしかないですね



解答予想で今年はダメだと思った方でも全然まだわかりませんので


あまり悲観することもないと思います(笑)

去年も36点や37点、ましてや38点とか言われてましたが、

結果は、33点合格でした。


待ちましょう!!!!!!!!!!!!!!




imagesCAQWZ6P3.jpg





自分の一つ言えることはもう二度と受けたくないですね(笑)


というか勉強したくない。^^;


合格してしまえばこっちのものですから・・・(笑)


今年も残り僅かになってきたなぁ~~~




221.jpg



それでは明日スマイル&ピースで(^_-)-☆

皆さんにたくさんの笑顔がありますように!

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

まーちん

今日はまじめな記事と思ったら
やっぱり、おもしろ画像が '`,、(*´∀`*) '`,、
これで、寝れるwww
by まーちん (2010-10-18 01:52) 

瓶太郎

お疲れさまでした!
マラドーナが・・・
良い結果が訪れますように♪
by 瓶太郎 (2010-10-18 12:57) 

MI

まーちんさん^^ナイス&コメントありがとうございます☆宅建試験から面白画像へ・・・1日1回は笑いたいです^^
by MI (2010-10-18 17:33) 

MI

瓶太郎さん^^コメントありがとうございます!受験された方は良い結果が出るといいですね^^マラドーナのように祈りたいです(笑)
by MI (2010-10-20 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。